2024-04-20 (Sat)

明日が雨の予報なので、やむなく今日洗濯した。

見た

  • 「夜のクラゲは泳げない」2 話を見た。
    主人公は過去に自分の絵をけなされたのがトラウマになっているにも関わらず、他人の絵を「変な絵」と言ってしまうのは違和感がないでもないが、他人の作品をまったく批判しないというのも不健全だし、むしろ、過去を乗り越えたと解釈すべきなのかもしれない。

  • ダンジョン飯」16 話まで見た。
    2 クール目に入ってから、ちょっと失速してる気がする。探検や食事要素が減って、人物の掘り下げになってるせいかな。

  • うる星やつら」37 話を見た。
    甲冑姿の飛鳥が怪力を発揮したりトンチンカンな行動をするの、メカ娘に脳内変換すると大変萌える。