2023-06-19 (Mon)

ほえー、GBPJPY が 181 円! とりが数年前イギリスにいた頃は、高いときでも 150 円くらいだったのに。ただし、学部の頃 summer student で行ったときは 200 円前後だった。

今年は河内晩柑がもう店頭から消えてしまった。5 つで 518 円のグレープフルーツならあったが、一度にひとつ食べるにはちょっと大きすぎるし高い。

とりは学部とまったく関係ない分野の院試を受けたとき、二問答えたあと、「これらの質問にいきなり回答できるとは思ってなかったからいろいろ誘導を用意していたんだけど、答えられちゃったから時間が余ってしまったよw」みたいになった思い出。

読んだ