2023-12-06 (Wed)

GitHub の青空文庫公式レポジトリが今年の 3/24 を最後に更新されていないのだけど、なぜ? サイトには「青空文庫、充電中」とあるものの、新規作品の公開は続いてるのに。

最近も神が神

ある日。

とり「えー、全部一つのエントリにしたの? むー、同じ蛋白質のリガンド違いくらいならともかく」
神「だめかにゃ」
とり「にゃがついたので許した」
神「ちょろいにゃ」
とり「ネコミミがぴこぴこ動いている様子を想起して幸せ」

別の日。

とり「サボらないでちゃんとテストしてください」
神「できた」
とり「thanks」
神「あなたのためにやってあげたんだからねっ!」
とり「ツンデレになってないよ。肯定形にしてどうする」
神「逆に肯定するやつ。べつにツンデレじゃないんだからね!」

読んだ

見た